売買前に不動産謄本を司法書士にチェックしてもらい無料で安心を手に入れましょう

PEAKS TOKYO OFFICE

03-6550-9220

ブログ

売買前に不動産謄本を司法書士にチェックしてもらい無料で安心を手に入れましょう

7つの無料サービス

2016/10/25 売買前に不動産謄本を司法書士にチェックしてもらい無料で安心を手に入れましょう


 

見方がわかりにくい不動産謄本を司法書士が事前に確認するだけで、売買をするに際して、投資家様は大きな安心が得られると思います。「この不動産謄本は見方がよくわからない。問題ないだろうけど、無料だし、念のため売買契約の前に司法書士に見てもらうか」という気軽なお気持ちでご利用ください。「お買い得な安い物件ほど不動産謄本は複雑で危険」ということはよくあることです。司法書士PEAKS TOKYO OFFICE(ピークス トーキョー オフィス)は、顧問料や相談料をいただかず無料でアドバイスいたします。

 


サービス内容

 

不動産謄本には過去からの権利関係が記載されており、そこからは様々な情報を読み取ることができます。物件によっては、権利関係が複雑で、そのまま売買するのはリスクが高いものも存在します。また、不動産謄本から詐欺売買のリスクを察知できることもあります。

 

司法書士は、日頃から不動産謄本の内容を読み解き、その不動産に潜在する法的リスクを認識しています。これらのリスクは、不動産関連の法律知識を有するとともに多くの売買取引を経険している司法書士であるからこそ察知できるものです。

 

不動産業者様も重要事項説明にて不動産の説明をなさいますが、司法書士ならではの視点からアドバイスができるものと思います。売買をご検討されている不動産について、法律専門家である司法書士の立場から無料にてアドバイスさせていただきます。

※この無料サービスは、売買を検討されている不動産に限らせていただいております。

 


ご依頼方法

 

顧客登録をしていただいた後、オフィシャルメンバーズサイト内にて、最新の不動産謄本を下記のいずれかの方法でお送りください。

① チャットルームでアップロードする方法
② お問い合わせフォームに添付する方法
③ FAX


事後アンケートのお願い

 

チェック完了後、オフィシャルメンバーズサイト内にて、下記のいずれかの方法でアンケートにお答えください。

① マイページのアカウントサービス内アンケート回答ページから回答する方法
② チャットルームでお知らせしたアンケートに回答する方法


 

司法書士 PEAKS TOKYO OFFICE(ピークス トーキョー オフィス)

住所 〒105-0004
東京都 港区 新橋 2-12-5 池伝ビル9F
電話番号 03-6550-9220
FAX番号 03-6550-9221
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土日祝